電気料金に関するクチコミ
使用料金が以前と比較して安くなっている。
コメントはありません
30代 男性
変更前より若干お安くなったので、変更してよかったです。
契約期間内での解約に解約手数料が不要なのありがたいのですが、1年以内での契約容量の変更や解約に料金を請求される場合がある点はちょっと気になります。
40代 男性
18件のクチコミの平均評価
使用料金が以前と比較して安くなっている。
コメントはありません
変更前より若干お安くなったので、変更してよかったです。
契約期間内での解約に解約手数料が不要なのありがたいのですが、1年以内での契約容量の変更や解約に料金を請求される場合がある点はちょっと気になります。
ポイントが溜まりやすいのでありがたい。割引などあるので意識して溜めていきたい。
ポイントを溜めやすいが、使い方がいまひとつ理解できていない
ガソリンとのセット利用割引は毎回の給油の時に助かります。
コメントはありません
特別、割引での良い点が目立つわけではないが、以前に比べると、交換比率が良いので、その点ではア満足している。
コメントはありません
すぐに連絡をとりスムーズに行えストレスがなかった
事前にポイントなどの説明をもう少ししてもらいたかった
申し込みの連絡をして、即日返信があって、手続きもすぐ済んだので良かった。
コメントはありません
比較的早くご連絡を頂いたのではないかと思います。
留守中にスマートメーターの工事をして頂いたのですが、何かの行き違いかもしれませんが、いつの間にか工事が終わっていたのがちょっと気になりました。
困ったときは電話で問い合わせができるので便利です
混み合ってるとき?は少し待たされるのでややストレス
料金体系に関してコールセンターへ質問したのですが、分かりやすく対応していただきました。
コールセンターの受付時間をもう少し長くして頂けるとありがたいです。
まだ利用し始めて日が浅いので、何とも言えないが、申し込みの際の手際の良さを考えると、安心できる。
コメントはありません
視覚的に読みやすく、分かりやすい。 節電に関しても、目で見て分かりやすいので、良いと思う。
請求書に合わせて、こうすると電力消費が抑えられる。などのコラムがあるとうれしい。
請求書はわかりやすく、読みやすいのでいい。
アプリで料金が確認できるが、アナログ人間には難しい
ペーパーレス割引を利用しているのですが、ネットのmyページで料金の確認などができるので満足しています。
コメントはありません
詳しいことの説明は受けていないが、電力供給の実績はあるようなので期待している
独自の取り組みなどあるのならば、もう少し公開してほしい
コメントはありません
電源構成がよくわからないので、自分がどのような電気を使っているのか不安になる時がある。
具体的に、身近で何かイベントが開催されているわけではないので、評価しにくいが、イベントを開催したというチラシが届くので、良いと思う。
イベントなどを開催する際には、どうせならば、早めに連絡が欲しい。
電気料金については以前よりも安くなったので満足している
見える化サービスは年寄りにはすこし扱いにくい
30代 男性